ぷらっとホーム

今日で閉店とのことなので、ふらっとぷらっとホームに行ってきました。とりあえず、Kinesisのキーボードを触ってみた。慣れないと使いづらいだろうけど、なかなか良いです。商品があったら危うく買ってしまうところだったな。キーボードに満足して、上の階に行ったら見たことある顔が。あれがウワサの本多のオヤジか。初めて実物を見ました。オレはヒヤカシに来ただけなので特に話したりはしなかったけど、他のお客さんには色々話しかけてました。はあ、ぷらっとホームがなくなるとアキバ巡回コースが寂しくなるなあ。そして、Kinesisどうしようかなあ。

今日気付いたのだが、ぷらっとホームの上の階も下の階もメイドさん系のお店なのね。上が喫茶店で下がマッサージ屋。いつからだろう・・・。というか、メイドマッサージとかあるのか。うーむ、メイド系の風俗が来る日もそう遠くはなさそうだ。でも、あの辺りは許可されてない気がする。

メイド喫茶も増えてたな。流行なのだろうけど異様だ。一年後にどうなってるか楽しみ。