2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「心の傷」は言ったもん勝ち

「心の傷」は言ったもん勝ち (新潮新書 270)作者: 中嶋聡出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/06メディア: 新書購入: 2人 クリック: 78回この商品を含むブログ (27件) を見るうーん,著者が精神科医だから与太話とは言えないかもしれないが,それにちかい感…

寝不足

仕事がちょこっと忙しい。しかし,それ以上に狩猟が忙しい。 25時に帰宅してもとりあえずPSPを起動して狩りにいく。PSPは起動するときの心理的障壁がひくいので危険だ。出社前に1クエストみたいな気分になるときがるのでちょっとコワい。 そんな感じで,い…

南極1号伝説

南極1号伝説 ダッチワイフからラブドールまで-特殊用途愛玩人形の戦後史作者: 高月靖出版社/メーカー: バジリコ発売日: 2008/04/05メディア: ハードカバー購入: 5人 クリック: 438回この商品を含むブログ (40件) を見るとりあえず,管理が簡単になって,小学…

ハンター

昨日,3ヶ月ぶりにMHP2Gをやった。やはり狩友*1といっしょにやるとおもしろいね。まあ,今日はひとりでやってたんだけど。たぶん,6時間くらい。。。 *1:トモと読む

スカイ・クロラ

舞台挨拶つきのを観にいきました。 でも,もう一回いこうとおもいます。というのも,映画館があまりによくなかったから。 空調の音がうるさいし,防音がしょぼいので外の声が聞こえる。座席の角度があさいので前の人の頭がスクリーンにかぶる。うーん,それ…