2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いきがい

『けいおん!』って2週遅れだったのね。。番外編どころか最終回もTVじゃ見られないのかあ。DVDまで待つか。年取ったからか,最近は待つのはあまり苦じゃないな。 引っ越しの準備もだいぶ終わった。ヘッドホンはダンボールに入れてしまったので久しぶりにMac…

ダンボール

部屋がダンボールでいっぱい。荷物の梱包ってなかなか大変です。 DVD買ったけど見る暇ないなあ。引っ越してから見るしかないか。

引越の準備

面倒くさいです。。 やはり本が多い。マンガと,そのうち持ってるだけで法に引っかかるかもしれないマンガと,そのうち持ってるだけで法に引っかかるかもしれない普通の本屋には置いてないマンガが予想外にある。

ロード・オブ・ザ・リング/オレの帰還

というわけで,来月から関東です。先週,関東に行ってたのも実はこれが関係していたのです。まあ,絶チルのイベントに合わせて予定を立てたんだけど。。 引っ越しの準備とかけっこう面倒くさいけど,やはり関東に戻れるのはうれしいな。

マジか!?

http://anime.blog.shinobi.jp/Date/20090607/1/ 上記ブログをみると絶チルのイベントでポスター貰ったのが申し訳なくなるな。招待ハガキがオークションで9万円って。。。*1オレ,ハガキ1枚しか出してないんだが。まあ,男性の方が女性に比べてそうとうあ…

勉強会

友人がRubyの勉強をするとのことでなぜか私の部屋で勉強会をすることに。わからない箇所があったら私が答えるというスタイルのため,友人が作業している間はやることがない。自分だけ遊んでいるというわけにはいかないので,GHCのドキュメントとか読んでます…

絶チルのイベントに行ってきた

絶対可憐チルドレンのイベントに行ってきました。普段は日曜日の午後六時半なんて憂鬱になりがちなのに今日は違いました!! 前半は声優陣によるトーク。久しぶりに思い切り笑えたような気がします。原作者の椎名高志さんも会場に来ており,途中から参加して…

Tomorrow's chance

今日は待望の茅原実里『Tomorrow's chance』の発売日。みのりん的に言えば誕生日。 終業時刻と同時に席を立ち,速攻で買いにいきましたよ。 radio minorhythmで一部聞いてはいたけど,フルで聞くのは今日が初めて。いい歌であり,いい詩。Tomorrow's chance…

なんだかなあ

月曜日から酔っぱらいのグチを30分も電話で聞かされた。大変なのはわかるんだけどねえ。