通常授業終了

テストは2つだけ。法学とアーキテクチャアーキテクチャは平気だろう。法学は勉強のしようがないので問題ない。ということで今期終了みたいなものです。Lisp演習の最後の課題がちょっと大変だったが、それも今日提出したし。しかし、友人の「複雑そうに見えて意外に簡単だよ」の一言で、2時間くらい考えてた問題が5分で解けてしまったのはなんとも言えん。とりあえず、ありがとう>友人。あとはハードウェア実験のレポートだけだ。今までほとんどAだから出さなくても良い気がする。どうせチェックするTAは分かってないんだからやる意味もないし。TAもお金もらっている以上、もう少しちゃんとやってほしい。せめて、オレが他のヤツから質問されない程度にはがんばってほしいものだ。どうも、作業してるときに質問されるのは気分が良いものじゃないね。考えてるときに質問されてもまともに答えられないのはしょうがない。レポート免除してくれればちゃんと教えることできたのに。やはり非常勤の先生じゃそこまではやりづらいのかなあ。