澪ホン亜種だと!?

久しぶりにAKGヘッドホンスレをのぞいたらなんか異様に活発になってた。どうやら『けいおん!』の澪がK701を使ってたのが原因らしい。わたくしの住んでいるところではまだその放送やっていないので気がつかなかったな。
【AKG K701】「澪ホン」の画像!+ 「澪ホン」亜種? | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlogによるとK701は澪ホンでK702は澪ホン亜種だそうな。しかし,あの値段で売り切れるのはすごいな。『White Album』で理奈がK240(S|M)使ってたけど,その時は特に何もなかった気がするので,『けいおん!』って人気あるんだなあと思ったり。かくいうわたくしもBlu-rayを買うかどうか悩み中・・・。
そいや,上記ブログでK702について

もちろんこの付属ケーブルの反対側は「6.3mm/標準プラグ」で、「3.5mm/ステレオミニ」への変換プラグも付属してますからご安心ください。

と書いてあるのだが,私が持ってるK702が逆なのだが。すなわち,付属ケーブルの反対側は「3.5mm/ステレオミニ」で,「6.3mm/標準プラグ」への変換プラグが付属している。直輸入品と国内代理店が扱ってるのでちょっと違うのかなあ?