Live Diamond 2009

昨日,西武ドームに行ってきました。3年ぶりです。屋根がない時代も合わせると最も行ったことのある球場ってこともあり本来なら落ち着ける場所のはず。ただ今回は今までと違い野球観戦ではない。水樹奈々のライブなのである。ライブは茅原実里のParade以来2回目。まだまだドキドキですよ。
以下,箇条書きで感想など。

  • グッズもちゃんと購入(予算が許すかぎり)。
  • サイリューム買うの忘れてた。
  • 席は3塁側のバックネットよりの内野席のかなり上の方。正直それほど良い席ではなかった。
  • 西武ドームだと日中は明るいなあ。そのせいか日が沈んだ後の雰囲気はより幻想的?に感じられた。
  • 『夢の続き』には泣かされました。
  • 水樹奈々はやはりかわいい。
  • 今ライブのBlu-rayが出るみたい。たぶん買う。
  • 日曜日だと次の日きついね。

なんだかんだ言ってライブはお金がかかる。もちろん,その価値は十分あるわけだが,さすがにしばらくは無理かなあ。まあ,すでに購入済みのチケットがあるわけだが。。