キャンプとは言ってもね

Minori Chihara Live 2009 "SUMMER CAMP"」だったわけですが。。
いろいろと大変だったけど行って良かったです。そろそろイベント系は引退かなと思ってたけど*1,もうちょい頑張れそう。でも,さすがにカウントダウンライブは悩むなあ。
それにしても,野外ライブって大変だわ。可動式の屋根があるから安心してたのに,まさかその屋根でカバーされない席があるなんて思わない!!レインコート着てたから服は問題なかったけど,バッグの中身はぐちゃぐちゃでした。みのりんがいくら「雨なんて関係ない」と言ったところで,実際に雨に打たれている立場としては複雑。全員雨に打たれているならともかく,9割以上の人は屋根の恩恵を受けてるわけだからね。まあ,この辺は人間性の問題もあるのだろうけど。

*1:実働半年