Mac mini

新型Mac miniを購入。まあ,新型と言ってもメモリとCPUがアップグレードしただけなんでちょい微妙。そういう意味でCore i7を搭載したiMacのほうが食指が動かされたのだが,如何せん部屋が狭いので27インチのディスプレイを置くのは無理。Mac Proもありかと思ったけど,あれはあれででかいんだよなあ。むう,一体型でないiMacMac mini Pro (Mac Pro mini?)でも出ないものか。
ただmini自体は良いものだ。拡張性は皆無だが,あのコンパクトな筐体は何事にも代え難い。問題はnVidiaIntel用のチップセット開発をやめてしまって次期モデルがどうなるかということか。