戦績詐称?

Mohammed Sadikさんがあまりに弱いし、かなりのオッサンにしか見えないので年齢を調べたら、33歳とのこと。ちょっと信じられないので、海外のサイトを調べてみたが年齢は載ってなかった。その代わりに本当の戦績を知ることができた。どうやら0勝6敗1分けらしい(http://www.boxrec.com/boxer_display.php?boxer_id=045907)。56戦40勝12敗4分ではなかったのか。このサイト以外でも海外のスポーツサイト(下記に列挙)にあるボクシングの試合のスケジュールにも『Daiki Kameda (6-0) vs. Mohammed Sadik (0-6-1)』と書いてあるな。どれも知らないサイドだけど。

追記:
Mohammed Sadikさんは元インドネシアミニマム級王者らしい。どういうことだ?さすがに0勝じゃチャンピオンにはなれないと思うのだが。どれが本当の情報なんだか。