ディスガイア2 the BEST

日本一ソフトウェアの「史上最凶やりすぎシミュレーションRPG」であるところのディスガイア2がPlayStation the BESTで出たらしい。発売されてから1年ちょっとしか経っていないのにもうBESTが出るのですね。
むう、やりたい。来週からちょうど良く(?)交代勤務になるのでその時間調節もかねてやろうかなあ。でもPS2持ってきてないんだな。もうひとつPS2買うのもなんだし、PS3でも買うか。といった感じに買えるほどPS3に魅力があれば。いやあ、ハードウェアは魅力なんだが、如何せんソフトウェアが・・・(あと値段も)。PS3をゲーム以外の用途を目的として買うという手もあるが、それは後悔しそうだ。結局、ゲーム以外ではたいして使わないように思うから。Blu-ray見たり、Cellでプログラミングしたりなんてほとんどしない自信がある。