Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic

結局買ったのはアップル純正のカナル型イヤホン。まあ妥当な選択だろう。
本当はEtymotic Researchの『ety8』を買おうと思ったんだが,カナル型は初めてということもあり今回はやめといた。そもそも耳栓が苦手なのですよ。
で,実際につけてみたところ,最初は若干の違和感あるも問題なさそう。タッチノイズが気になるが,これも慣れの問題か?音に関しては,その,あれだ,オレに聞くな。

やっぱり無線のが欲しいなあ。SENNHEISERの『MX W1』とかものすごく惹かれる。いや,買わんけど。というか,買えない。