コイミノル日

今日,5月13日「コイミノル日」は戸松遥の4枚目のシングル『こいのうた』の発売日(参考その1参考その2)。というわけで仕事帰りに買ってきました。
ポリフォニカで聞いたときに,いい歌だなあと思ったけど,改めて聞いてみるとやはりいい歌でした。むう,オレこういうのもいけるくちだったんだ。
スフィアで本人名義でCD出してるのは戸松さんだけ。他の人達のも出してほしいなあ。豊崎愛生寿美菜子は『けいおん!』のキャラクターソングがそろそろ出るけど,キャラクターソングと本人名義の歌はちょっと違うと思うのです。キャラクターソングだとやはりキャラクターが全面に出てしまうから。あたりまえだが。まあ,そうとも言えないのもあったりなかったり,と言うほどキャラクターソングは聞いてないデス。

あ,実は『エッシャー展』のあとにスフィアのイベントに行ったというのは秘密中の秘密*1

こいのうた(初回生産限定盤)(DVD付)

こいのうた(初回生産限定盤)(DVD付)

*1:GW初日に名駅ソフマップで『Future Stream』を買ったらチケットがもらえたのだ