PRECIOUS ONE

茅原実里のニューシングル。なんと4曲入り。アルバムタイトルの「PRECIOUS ONE」は生で聞いたけど,その他の3曲は今日初めて聞いた。ラジオとか,聞く方法はいくらでもあるのだが,どうせCD買うわけだから,それまで待っていたというわけ。というか,年齢が増えるほどに待つのが苦じゃなくなるのはなぜなのだろうか。。
軽く聞いたかぎりでは,「ステラステージ」が個人的にヒット。ライブの最後なんかに歌われた日には,涙腺ゆるゆるの最近のわたくしは泣いてしまいそう。というか,加齢とともに涙もろくなるのはどんなわけなのかしら。。
とりあえず,年末まではヘビロテだー!!

PRECIOUS ONE

PRECIOUS ONE